のんびり鳥活+α日記

のんびり鳥活+α日記

~鳥とともに選択多きアラサーを駆けぬける~

はじめまして!

はじめまして、ぽすちと申します。

 

ブログ開設は10うん年前以来で、

ピチピチの高校生の頃に流行りに乗せられてやっていたのですが、

(いつの間にか飽きて辞めた)

今回またのんびりと始めてみることにしました!

 

 

このブログは主に

 

◆鳥活

 鳥を飼う・見る・買う・集める・撮る…etc、鳥に関するなんでも。

 カラフルな外国の鳥も、日本の野鳥も大好きです。

 知識はまだまだですが、鳥に関する自分の活動を主に写真でアップしたいと思います。

 

◆アラ活

 “アラサー”って人生の大きな選択の連続ですよね。

 若輩者ですが、私も仕事に家庭に色々な選択をしてきました。

 何が正解かよくわからないまま、絶賛人生迷走中ですが、人生の岐路だったり、

 悩んだからこそ学んだ経験を書いていきたいと思います。

 

色々な方に足を運んで?目を向けて?もらえるように頑張ります^^

 

 

 

 

本日はひとまず自己紹介!

名前:ぽすち(アラサー女です。) 

住まい:関東某所

家族:夫と2人暮らし、結婚4年目になります。 

    その他に、私の愛するセキセイインコちゃん♂、

    夫の愛する亀①(ミシシッピニオイガメ)、

    亀②(ヘルマンなんとかガメ)で毎日楽しく暮らしています。

その他:*ゆるく不妊治療をしています。

     *今年から新たな趣味としてバードウォッチングを始めました。

 

 

 

 

よろしくお願いします♪